なでしこジャパン関連銘柄をチェック(15/06/24の取引)












今日も日経さん強い。
でもやりすぎじゃ・・・
資金引き上げてた先物口座に100万入金し、空売りスタンバイ。

やはり、6314石井工研は弱かった、昨日、PTSで売れてよかった。
と思ったら引け間際に急騰。もしかして明日以降も再燃ありえる??
時価総額低いし。

8260井筒屋の高いところに10円刻みで逆ピラミッティング・ナンピンのような形で複数の新規空売り注文入れましたが、全く刺さりませんでした。残念orz

3710ジョルダンの売り玉を買戻し。

ちなみに、グローバルダイニングは、引き続き、買い1700/売り8000 という状況です。
買玉外したいと思いつつなかなか・・・・

昨日紹介した、ゴミ、産廃は継続保有中orz


とまぁ失業マンのくだらない取引はこの辺にしておいて、女子サッカーワールドカップでなでしこJAPANが準決勝進出です!

失業マンはサッカーに興味がありませんが、なでしこジャパン銘柄には興味があります!!
しかも決勝は7月6日(月)8:00キックオフ!!!
これは展開次第で乱高下必須、場中に優勝すれば、関連株は天まで昇る勢いで上げそう(0゚・∀・)

ということで、早速、、女子サッカーワールドカップ・なでしこジャパン関連銘柄をチェックです。



なんというこでしょう(BeforeAfter風)
時価総額が大きいものしかありませんorz orz orz

しかも前回優勝時の上げ幅が数%という体たらく。
優勝は相当のサプライズだったはずなのに・・・orz

救いは場中の決勝戦なので、4705クリップコーポレーションがマネーゲームになるかもしれませんね。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。