日経強いね、箱根噴火で飛びつきJC・・・ 8789フィンテックに特大材料(15/06/30の取引)

こんばんは。失業マンです。


海外市場が軒並み暴落してたので、日経も暴落オワタ\(^o^)/かと思ってたら、+125円。
最近強いね。半年くらい前までは、日本市場関係ないのに、海外下げたら連れ安してたのに、最近は、ダウ下げても関係ねー、とばかりにストッパーになってます。

今日はギリシャ問題が不安定なんで、ほとんど動かず。

噴火レベルが上がったってニュースに反応して、

9233 アジア航測 450円買い
  ⇒ JCでした。。。orz

9722 藤田観光 399円空売り

をした程度。


その他、気になる動き。

3822 Minori@500株保有 大幅続伸
  ⇒ 優待新設で東証一部昇格狙いが見えるし、安心ホールド

8203 ミスターマックス@900株空売り 大幅続落

7625 グローバルダイニング@7000株空売り 続落
  ⇒ もっと下がれ。300円割れまで行け!

7709 クボテック(産廃)@1400株空売り 反発

7523 アールビバン@4500株空売り 反発

6314 石井耕作研究所 反発
  ⇒ 400円割れで上ヒゲ陽線。もしかして底??まだ買ってない。


あと、引け後のニュース。

3073 ダイヤモンドダイニング
  ⇒ 東証一部指定替えを発表。
    昇格見え見えの案件でしたが上がるかなぁ。
    1500円くらいまでいくといいなぁ

3230 スターマイカ
  ⇒ 上方修正&増配。
    今日5%近く上がってるけど、上期上方修正してたし、
    通期上方修正期待の上げか?明日上がるかな?
    これも東証一部昇格するでしょうから、
    引き続きストロングホールド!

8789 フィンテック グローバル
  ⇒ 埼玉に「ムーミン」テーマパーク!!
    もちろん持ってませんw
    ただ貸借なんでマネゲ化必至。
    今回も売禁なるまで、暴騰して、さらに踏み上げでしょう。


買いか売りかはわかりませんが、フィンテックには是非とも参戦したいと思います!

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。