朝倉慶が元気になってた!(15/07/17の取引)











こんばんは。失業マンです。

またまた日経は続伸。
今日はほとんど動かず。

20690円でミニ先物を1枚だけ売っただけ。


失業マンは日経ラジオをよく聞いてるんですが、今朝の朝倉慶のラジオで、朝倉Kがめちゃめちゃ元気でしたw

毎週毎週これでもかってくらい買い煽りしてるKなんですが、先週はギリシャ&チャイナショックで大やられしたのか、ガンで余命宣告されたの?ってくらい沈んでました。


それが今週の日経の連騰で復活したて、先週のことがなかったように、「日本株は世界一割安なんですよー、下値で買いたい人はいっぱい、買うしかないっ!!」とか言っていつもの買い煽りしてました。


気になる人は、podcastで2週分聴けるので、是非聴き比べてみてください。


結論、こういう株屋は全く信用ならん。


※気になった開示情報

特になし


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。