今日も空売り&先回り買い(15/07/24の取引)




こんばんは。失業マンです。

今日もまたまた急騰銘柄を空売りです。

ターゲットは3839 ODK。
材料なく仕手でストップ高までいったので、ストップ高で1600空売り。

もっと強気で売ればよかったのですが、10時過ぎから前場ずっと張り付いてたので、ちょっと慎重に1600だけ。

やはりというか、当然というか、後場から勢いなくして下落。長い上髭で終了。
そのうち全戻しすると思うので、気長に持ってようと思います。


で、昨日、売禁になってビビッてた9930北沢産業は、



267円(-53、-16.56%)

と大暴落。

売禁とはいえ、材料無しで2連続ストップ高でしたからこちらも当然か。
こっちは全戻しはないにしても、最初の初日のストップ高値は割ってくると思うので、割ってから返済します。


あとは、昨日から仕込み始めた、日曜に注目を浴びる(予定の)銘柄を大きく買い。
具体的には下記の4つです。

1384 ホクリヨウ
3133 海帆
3900 クラウドワークス
6046 リンクバル

2日間で4銘柄合わせて200万近く買いました。
3133海帆だけは、指値入れてましたがうまく刺さらず、高値掴み気味だったのが残念。

果たして月曜上がるか??
どれも今週比較的強かったんで、材料出尽くしGDの懸念もあります・・・


気になった開示情報

特になし。


今後の見通し

チャイナショック再燃、夏枯れ懸念でポジションは基本的に縮小。
(安倍政権の支持率低下も不安のタネ。)
秋になったらまた買いを増やしていく予定。
現買:信買:信売=1.3:0.6:1.4



にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。