今日もせっせとポジション整理、2338ファステップスェ・・・(15/07/16の取引)


こんばんは。失業マンです。

また今日も日経は続伸。
引けで20600円。

ギリシャ議会 構造改革関連法案を可決ってことで、ギリシャ問題は片付いたってことなんでしょうか。

かなり加熱してるように感じますが、乖離率、騰落レシオ等見ると、高値圏にあるものの、アッチッチってほどでもないですねー


そんな中、失業マンはせっせとポジション整理という名の損切です。

損切ばっかじゃ寂しいので、空売りしてた6502東芝と6203豊和工業の買戻し(利確)もしました。

あとは、有名ブログで紹介された3501住江織物をパクリ買い。
 

それと気になったのが、今日発表された7月第2週(先週)の投資主体別売買動向。

外人 : 4383億の売り越し
個人 : 5272億の買い越し

個人めちゃくちゃ儲かってる!
みんなうまいですね。


最後に、あまり触れたくない2338ファステップス。

-4.31%




本日も大きく下げましたorz

これはまだ利が乗ってるけど、精神的敗北による塩漬けか・・・


※気になった開示情報


6097日本ビューホテル 東証一部指定承認に関するお知らせ
 ⇒きっちり1年で昇格。
  優待新設もしてたし、わかりやすかった。
  ちなみに持ってませんw


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。