保有銘柄2つがストップ高!でも9656グリーンランド暴騰でトホホ・・・orz(15/07/13の取引)













こんばんは。失業マンです。

今日は、ギリシャ問題が好転したようですが、今後どうなるかわからないし、中国は相変わらず先行き不透明なので、ほとんど動かず。

 ⇒ギリシャ支援合意だそうです。先物が暴騰してます。


今日はたいして持ってませんが保有株の以下の2つが寄らずのストップ高!


2338 ファステップス@400株
7989 立川ブラインド工業@500株


2338ファステップスは好決算、7989立川ブラインドはサプライズの東証一部昇格が材料です。


2338ファステップスは、この前東証二部に昇格したんで、打診買いしたのが、まさかこんなことになるとはΣ(゚Д゚)


7989立川ブラインドは東証一部指定替え狙いでずっと持ってたのが報われてよかったです!

 ⇒PTSで100株だけ890円で売却できました。



で、いい話はここまで。

続落してた9656グリーンランドリゾートが本日は約+11%の暴騰orz
また大きな含み損に逆戻りorzorzorz

ムカついたので、500株売り注文追加しました。
これで計5,300株の空売り。
さっさと熱が冷めて、閑散としてほしいものです。


あと、調子よかったドローン銘柄6314石井工作研究所が大きく下落してました。
400円割れで買ってこうとえらそうに書いてましたが、買えぬまま指加えて飛び立つのを見守っていました。

今度こそ狙ってこうと思います。


にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ

↑↑↑クリックいただけると励みになります。お願いいたします。