「21世紀投資」のv-com2さんの新刊袋とじ予想③「本命銘柄」

こんにちは。失業マンです。

連日書いている、有名株ブログ「21世紀投資」のv-com2さんが出版する新刊の袋とじ銘柄の予想です。
(Amazonでは現在売り切れのようですね。すごい人気です。)


【送料無料】昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ! [ v-com2 ]


ブログを参考にするパクリ投資家の失業マンらしいコバンザメ企画。

今日が最後で、◎である本命銘柄の予想で!!


2686 (株)ジーフット
6240 ヤマシンフィルタ(株)
3198 SFPダイニング(株)
9658 (株)ビジネスブレイン太田昭和
3230 スター・マイカ(株)
2751 (株)テンポスバスターズ
2930 (株)北の達人コーポレーション


上記の銘柄なんかは、v-com2さんのブログや電子書籍を丹念に読んだ上での予想なので、同じような予想結果の方も多いのではないでしょうか??


そして、さらに確度が高いド本命銘柄はこれっ!


◎◎ x29x   ○○○○○○
x82x   ○○○○○○○○○○○


「x29x」はブログでもよく取り上げられてるのもので、まぁ間違いないと思います。

そして、「x82x」は、袋とじ銘柄の中にはブログにも書いていないのもあるということで、それをピンポイント予想したもの。
ある意味サプライズ銘柄で、ブログ読書の手垢がついていない銘柄だと思います。


ネット注文の人は本日配送です。
結果どうなるか??

少なくとも10銘柄は当てたい!


わかる方にはわかると思いますが、「x29x」と「x82x」の正解は
それぞれのバナーをポチっとした先のブログ説明文の中に!
↓↓↓

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ