ヘボ投資家が投げたくなったらそこが底、震えながら買い注文!と思ったら底見えずorz(15/08/25の取引)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日の寄り付き直後は震えました。
含み損がとんでもないことになり、投げたくなりました。


でも、2013.5.23のバーナンキ・ショック、2014.2.4の新興国不安ショックのときも失業マンが投げたとこが底。
つまり、ヘボ投資家が投げたい所が底になるのが相場の常。

買ってるのが個人が中心だと思われる昇格狙いの袋とじ銘柄もありえないくらいの安値で、投げまくられてます。


ってことで今日は売りたくなるのをぐっとこらえて、震えながら買い注文を出しました。

1384 ホクリヨウ 買い増し
1782 常磐開発 買い
2686 Gフット 買い増し
2751 テンポスバスターズ 買い
3198 SFPダイニング 買い増し
3250 ADワークス 買い
3454 ファーストブラザーズ 買い増し
3822 Minoriソリューションズ 買い増し
(⇒買い煽り銘柄解説は明日以降・・・)
6301 コマツ 返済買い
8005 スクロール 買い増し
9678 カナモト 買い
9930 北沢産業 返済買い


どー考えても売られ過ぎ!圧倒的バーゲンセール!!

そして、買った直後から急速な切り返しで指数はプラ転!

失業マンは思いました。


追証回避したい人等の売りたい人の投げ売りが終わったんだ、と。
勇気を出した自分を褒めたい!、と。


そしたら、後場から急速に弱くなり、みるみる下げて、結局は、日経は17,806円と、寄り後の安値近辺まで戻る信じられないへたれっぷりっ!!

値幅1000円の見事な行って来い。




日足ではきれいな上髭陰線。
ダウが頑張って、日経もがんばったと思ったのに裏切られました。


ちなみに主要指数終値一覧。

日経  -734円(-3.96%)
TOPIX -48.22ポイント(-3.26%)
JASDAQ -67.97ポイント(-2.77%)
マザーズ -19.43ポイント(-2.63%)


やはり、ヘボ投資家・失業マンが耐え切れなくなって投げるとこが底なのか・・・
震える日々は続きそうですorz

くぁwせdrftgyふじこlp ('A`)
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ