v-com2新刊でkonozama、空売り中のグローバルダイニングが大暴騰orzorz(15/08/18の取引)



どーも。失業マンです。

Amazonさん、やってくれましたよ・・・
散々予想して楽しみにしていたv-com2さんの新刊が届きませんでしたorz

予想の答え合わせは明日にお預け。


さらにショックなことは、6000株空売りしている7625グローバルダイニングが謎のストップ高orz
しかも場中に360~370円台で空売りを5000株追加した上で、ストップ高張り付きorzorz

これはマズイ。前回みたいにバカみたいに暴騰したらどうしよ・・・


あと、初めてハイに空挑戦してみました。
中国天津の化学物質起因の爆発による土壌汚染からの思惑で暴騰している4657環境管理を売りました。

598円⇒581.5円@800株でまずまずの結果でしたが、手数料高杉です。

手数料など無視の単純計算で13200円の利益に対して、手数料が3000円ちょいとられてます。
これは、よっぽど自信のある銘柄じゃないと使ったらダメですね。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ