東証1部昇格:新四季報から気になる数字・キーワードをピックアップ⑤



新四季報から気になる数字・キーワードをピックアップってことで、「東証1部」でキーワード検索して、昇格候補を調べてみました。

今後の昇格について記載があったのは以下の3銘柄。




コメントから昇格の早さを順番をつけるとすると、

3686DLE > 2930北の達人 > 8908毎日コムネット

でしょうか。

ただ、3686DLEと2930北の達人は、前号でも昇格を匂わせるようなコメント載ってたような・・・ 

8908毎日コムネットは初めてかな?
でも昇格まで遠そう。。。

あまり収穫の無い結果でした。


なお、優待新設狙いで、「優待」でも検索してみましたが、ヒット数が多くてチェックが大変だった割に芳しい結果は得られずorz


新四季報からのピックアップシリーズはいったんこれで終わりの予定ですが、このワード・数字で検索するとおもしろいかも?ってアイディアがあったら、ツイッターなんかでご連絡ください。
もしかしたら調べてみるかも??

というかそもそもが、このシリーズは皆さんの参考になってるんでしょうか??
実はあまり意味なかったり・・・

↓↓↓参考になった方はクリックいただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ