フィデリティー・ロープライスストック・ファンド:新四季報から気になる数字・キーワードをピックアップ④



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

新四季報から気になる数字・キーワードをピックアップってことで、大株主に「BBHフィデリティロープライスドストックF」が含まれている銘柄を抽出しました。

BBHフォー・フィデリティー・ロープライスストック・ファンドは、成長、割安(またはその両方)な中小型株に投資するファンドでパフォーマンスはなかなかよいです。
日本には、7%前後投資してます。






パクリ投資の応用で、このファンドが投資している銘柄を抽出して、その中から投資銘柄を決定すると手間が省けていいかもしれません。

今回の四季報での抽出結果はこちら

数は多いですが、3000を超える銘柄からプロが厳選した150と考えれば貴重じゃないでしょうか。

他に中小型株に投資する有名所のファンドと言えば、「大和住銀日本小型株ファンド」と「ひふみ投信」あたりかな??


↓↓↓参考になった方はクリックいただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ