傾斜マンション問題・地盤調査銘柄が暴騰!、ジーフット昇格!!(15/10/19)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日は地盤調査関連銘柄が大暴騰してました。

こういうのにエイヤ!と飛び込めると資産があっという間に増えるんですよねー
失業マンはビビりなので無理です。。。

JCしか想像できず、どうしても売り目線になってしまいます。
今日もSBIのHYPER売り手数料が安かったら、6072地盤ネットと6171土木管理総合試験所を売ってたと思います。
恐ろしい・・・

地盤調査銘柄については、今更買いでは入れないので、売り目線で考えてきます。
6083ERIが貸借なんで、これが本線かな?


あとは、2686ジーフットが昇格です!
おそらく東証一部でしょう。おめでとうございます!!

残念ながら売り出しもセットでしたが、たいした量ではないのでPCデポみたいなことにはならないと思います。

株価が戻り基調なのと、業績もよさそうなので即売りせずにしばらくひっぱってもいいかもしれませんね。
資金的に余裕があれば2月の優待まで持ち越してみたいとこだけど・・・

ちなみに、昇格期待銘柄はこちらこちら

今日の取引

1726 BRホールディングス 買い増し
⇒ずっと指してました。配当+優待利回り4.67%は安くない??しかも分割&優待新設昇格期待株!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ