富山銀行上方修正&優待新設&東証一部昇格!(15/10/21)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

昨日はバタバタしていてブログをサボってしまいました。
でも売買記録だけでもつけとくべきでした。
1日経つとめんどくさくて書く気が起こりません。

で、ちょっと余裕がありましたが、今日は特にすることなしでぼーっとしてましたが、6314石井工作研究所が後場に大暴騰で目が覚めました!

慌てて理由を探すと、どーも日経のこの記事がきっかけみたい。

大型無人機を産業利用 政府、貨物空輸へ法整備
政府が無人機の産業利用に向けた支援に乗り出す。まだ商用化されていない大型機について、官民共同で開発に着手したほか、国内外で貨物空輸ができるよう法整備を進める方針だ。通常の航空機と同じように空港で離着陸を可能にする。小型無人機「ドローン」を含め、企業が参入しやすいよう制度の整備や実証実験を進める。
 引用元: http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE22H07_R21C15A0MM0000/


明日に継続しそうになかったので、安値で拾ってたやつをほとんど利確しました。
やっぱりテーマ株の軽い本命銘柄は何かあると吹き上がりますね。


それと引け後に富山銀行が上方修正と優待新設を発表!
進捗率が高かったので上方修正は予想できた人がいると思いますが、優待新設は完全にサプライズでしょう!!
富山銀行としても東証一部に昇格する気マンマンという感じですね。
すいません。東証一部昇格も発表されてました。おめでとうございます。
以前買い増ししてたんでありがたいです。

最近、空売りポジが全くさえないので。。。
ゴールドウィン、TASAKI・・・


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ