日立ハイテク&石井工作研売り切り!富山銀行寄らず!!(15/10/22)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日は持ち株を売るだけの日でした。

今日も上げたドローン本命銘柄の6314石井工作研究所の残ってたやつを売り切り。


そして、なぜか強かくてマンション問題での下落前に戻った8036日立ハイテクを全部売り。
やっと市場も日立ハイテクは関係ない(と思われる)ことを認識したのかな??

そして、上方修正&優待新設&一部昇格の8365富山銀行は寄らずのストップ高でした。
昨日の記事は東証一部昇格を見逃して書いてました。訂正しました、すいません。)


そして海外では、「欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が追加の金融緩和を示唆」ということで、欧州の主要市場、NYダウ、日経先物が暴騰してます。

明日は相当強そうですが、日銀の追加緩和連想で、追加緩和関連も上がりそう。
今日迷ったけど買っとけばよかったーorz

すでに買ってるマイナンバー関連は全然配布される様子なく超軟調・・・orz


それと今日気づいたのですが、JNTOのHPで訪日外国人客数の発表時間が14時から16時に変更になってました。
場中に発表すると荒れるから引け後に変更したのか?とつい穿った見方をしてしまいます笑


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ