日経くそ強い、売り方瀕死!今更金融緩和銘柄にイン!!(15/10/23)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日はECB(欧州中央銀行)のドラギさんの追加緩和やるかも、で欧米株高からの日経暴騰でした。

この上げで3桁の含み損があった現物株がついに1桁になりました!
ただ、信用は3桁含み損のまま・・・orz

原因は空売りです。
8~9月の暴落から失業マンを守ってくれた空売りが今はめちゃくちゃ足を引っ張ってます。

完全に流れが変わったのに暴落相場を引きずってるヘボ投資家・・・

あと、含み損が減らないのは、プラスになったらすぐ売って、マイナスは抱え込むという、こちらもヘボ投資家によくある投資行動によるものだと思います。

損大利小・・・orz


そしてそんなヘボ投資家の本日の取引は買い!

今更ながら追加金融緩和銘柄を仕込みッ!!

出遅れた感ありまくりながら、まだ1週間ある!、ドラギの緩和示唆で日銀緩和も意識される!ってことで、こんな大暴騰の日に買い出勤してしまいました。
上がってる日は買わないって決めたのにorz

完全に素人の投資行動です。

そして、買ったのもコテコテの手垢つき銘柄。

まずは、金融緩和三兄弟とも言える王道の、

2337 いちごHD
4321 ケネディクス
8890 レーサム

そして、サラ金の

8515 アイフル
8572 アコム
8585 オリコ

「人の行く裏に道あり花の山」と全く逆の人の行く道を突っ走って大丈夫なんでしょうかねー

あ、あと8365富山銀行はちょっとだけ利確しましたよ。

新設優待株は上がりやすいし、業績もいいしできれば3月まで引っ張りたいなー、でもそんな握力あるかなー

気になった持ち株開示情報

3250 ADワークス 東証一部昇格!!
⇒今日、決算が期待に届かず?売られところでグッドニュース。2ケタ低位株の爆発を期待したい!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ