【週収支】2015年9月第五週:+366,411円



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

週収支の報告です。
9月第五週は、+366,411円でした。

※受渡し日ベースの確定損益
過去の収支はこちら

大幅プラスですが、今回も7608 エスケイジャパンの買いを外したことによるプラスが入ってます。
SKジャパンは両建ての買いを全部外して、実質500円くらいでの空売り状態です。

あとは、1573 中国H株ベア、6301小松製作所(空売り)、9930北沢産業(空売り)が収益に貢献してくれました。


10月は追加緩和関連は間に合いませんでしたが、ノーベル賞とマイナンバーでプラスを積み上げたいところです。
(追加緩和も本命は月末だと思ってます。)

あと、このブログでアフィリエイトを始めたいと思います!
どれくらい稼げるかはよくわかってませんが、アフィリエイトでの収入は投資には回さず、家族に還元できればと考えてます。

外食や子供のプレゼント代になればいいなぁ。
まずは、クリスマスプレゼント分を稼きます!!

広告が入ってちょっと見づらくなると思いますが、どうぞお許しくださいm(_ _)m


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ