北海道新幹線銘柄撃沈、北の達人・東証一部昇格!!(15/11/17)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

テロに屈しない海外市場の力強さから日本市場も強い1日でした。
そんな中、失業マンの取引は大人しめ。

8796 ARM 買い増し
9656 グリーンランド 空売り返済

のみ。

暴騰の日は買わないのです!
(本当は指値が刺さらなかっただけorz)

後、最近大暴騰してた9812テーオー小笠原の-12.8%を筆頭に北海道新幹線銘柄が撃沈気味でした。

ちなみに以前、購入銘柄を伏字にしてたやつは北海道新幹線銘柄でした。

以下が関連銘柄かなぁと思って少しづつ先回り買い始めた矢先に上がってしまいましたorz


2786 サッポロドラッグストアー 107億 【貸借】
北海道地盤のドラッグストア中堅。食品・日用品に強み。化粧品販売も有力。

7643 ダイイチ     65億
北海道の食品スーパー。帯広から旭川、札幌に展開。ヨーカ堂と提携。

8085 ナラサキ産業   77億
北海道地盤の商社。三菱電機代理店業務が主体。産機、燃料、建材など。

9678 カナモト    993億 【貸借】
北海道地盤の建機レンタル最大手。西日本に積極展開、関東も拡大。海外も。

9812 テーオー小笠原 106億
木材、流通、住宅が柱。フローリングで首位。北海道地盤に首都圏へ展開。


流石にこれで相場が終わることはないと思うので、押したら買ってきたいと思います。


それと2930北の達人コーポレーションが東証一部昇格してました!
おめでとうございます。少しだけ持ってます。
売り出しもないようなので、明日、暴騰するといいな。


※日々の東証一部昇格・市場替えのIRチェックはこちらが便利です

※先回りアイディアの公開ですがまだ調査中です・・・

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ