半年投資で買いポジいっぱいなのにテロが活発化・・・orz(15/11/18)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

んー、なんかISISのテロが活発化してますね。

「次はワシントン・ロンドン・ローマ」 とテロの標的予告でやだなぁと思ってたら、今日はエールフランス機の爆破予告・・・

各国政府が全面対決姿勢なんで、普通に考えたら予告だけで終わらないですよね。。。

日本は集団的自衛権を行使するんでしょうか??

行使により当然内閣支持率は下がりますし、日本も標的になりますし、株価にも実生活にもいいことはないです・・・


失業マンの投機投資を考えると、ハロウィン投資(半年投資)で買いがパンパンだからマズイですよ~

最近、めんどくさいんで書いてませんでしたが、ポジション比率は、

現買:信買:信売=2.1:2.7:0.3

で空売りは減って、信用買いが激増してます。


ヤバイなぁとかを思いつつ、今日のトレードはと言うと、

3341 日本調剤 新規買い
3712 情報企画 新規買い
6036 Keeper技研 新規買い
6387 サムコ   買い増し
9517 イーレックス 新規買い

と見事に買いばっかり!

逃げる準備はしておくか。。。(できるの??)


久しぶりの気になった持ち株開示情報

3294 イーグランド3230 スターマイカ 東証二部昇格!!
さすがにジャスダックから直接一部は難しいよね。
でも、二部からなら一部昇格要件を満たしていると思うので、この勢いで昇格オネシャス!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ