【月次収支】2015年11月末:24,476,772円(+2,786,316円, +12.85%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

最近バタバタしてまったくブログ書けてません。
すいません。
月末なので一応収支報告。

■評価額ベース
月末時 : 24,476,772円
先月比 : +2,786,316円(+12.85%)

※SBI口座をキャプチャするのがめんどくさくなってきたのでやめてます。
 「キャプチャ出せ!バーチャ野郎っ!!」って言われたら出します。

※節税のための利益調整で確定額が実態と乖離しすぎなので公表やめました。


10月末から買いまくっているのが直近の株高の恩恵を受け、好成績に繋がりました。
特に優待先回りが好調ですね。

残念なのは干支銘柄で勝手に本命としたマサルがまだ買えてないこと。

最近、なんか動意付いているような・・・


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ