猿年銘柄、我慢しれず買ったら超絶ジャンピングキャッチorz(15/12/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日はミスりました!
タイトルにもあるように干支銘柄をスッ高値で買ってしまいましたorz

買ったのは当然、1795マサルです。
買値は当然、本日高値の499円!orz

数日前から買おうとしてたんですよ。
でも中途半端な指値を入れてたせいで全然ささらず、そうこうするうちに動意づき始めて、値段はスルスル上がっていく・・・
早く買わなきゃ、早く買わなきゃと焦って、エイヤでジャンピングキャッチ・・・orz

想定より高く買ってしまいましたが、暴騰はこれから!
下がったらナンピンする余力あるので大丈夫!!
と自分で自分を慰めております。。。

他にも押さえで、

2176 イナリサーチ
9373 ニッコウトラベル

を買っときました。

例年、2つぐらいが干支銘柄認定されるので、マサルは当確として、どっちかは上がるでしょう。
(日光猿軍団連想は1つでいいやということで、先日三番手にした6635大日光を買うのはやめときました。)


その他の取引は、

2139 中広 売り切り
2752 フジオフード 分売新規買い
6314 石井工作研究所 ハイ空売り持越し
7945 コマニー 買い

って感じです。

兎にも角にも、これからの干支銘柄の爆発を期待します!!

※ちなみにマサルですが、動意づいたと言っても、まだまだPER、PBRとも低く割安感あります
 みんなも買ってねハート

1795 マサル
PER   11.70倍
PBR  0.72倍
利回り 1.62%
優待  3、9月末株主に宝くじ
特色
ビル、マンション等のシーリング(外壁防水)工事でトップ。リニューアル(補修・改修)を強化

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ