長い下髭で今日が底?体温計がぶっ壊れて判定不能(16/01/18)




どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日も下げ。
でも先週末の先物のマイナスを見てブラックマンデーを覚悟してましたが、前場で安値つけて切り替えし。
また底打ち?って感じの長い下髭をつけました。

失業マンのポジションも大きくマイナスになったものの、あんまり総悲観のセリングクライマックスって感じはしなかったなぁ。
でも、失業マンの相場体温計はさくらインターネットにぶっ壊されたから、今はあんまり当ていならない。。。

本日はこんな取引でしたがひどい。

■売り
3193 鳥貴族
3421 稲葉製作所
3850 NTTデータイントラマート
4358 TYO
4924 シーズHD
6387 サムコ
7614 オーエムツー
7937 ツツミ

■空売り(デイトレ)
1662 石油資源開発
1963 日揮
3236 プロパスト
6366 千代田化工


まずは1月優待銘柄を中心にブン投げ。

そして、寄りの安いとこで空売りして、撃沈買戻し。

んー全然だめだ。

下手に手を出さないで、勝率高いところが来るまで待ってた方がよさそう。

じっと待つのは個人投資家の特権ですしね!

で、でも待てるかな・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ