大暴騰!つかのま兜町に舞い降りた風…余裕のノートレorz(16/01/22)




どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

日経  +5.88%
TOPIX +5.59%
JASDAQ  +2.31%
マザーズ +6.46%

本日、大暴騰ですが、年初から3,000円、15%も下げたことを考えると当然のリバウンド。
そして失業マンは昨日ビビッて買ってないんで、当然取れておらず見てただけ。

今日はどの銘柄もよく上がってました。
特に、AR(拡張現実)・VR(バーチャル・リアリティ)が火柱。




そんな中、さくらインターネットはは寄り天気味で+1.28%。
今日上がらないってことは、もうマネーゲームの対象から外れちゃったんでしょうかね。

これから決算発表が本格化するし、馬鹿みたいに買われてるテーマ株はいったん冷えるでしょうね。

うまく立ち回っていきたいです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ