日替わりテーマ、次は5G(第5世代モバイル通信)!!(16/01/28)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日は、AR(拡張現実)・VR(バーチャル・リアリティ)が強かったです。

失業マンが両建てした4312サイバステップはストップ高。

最近の材料株は簡単に上に行きます。
さくらインターネットとかねorz

失業マンが売り禁なると思って両建てするやつは、ほとんど上に行くので、空売りとか考えずに素直に買っとけばいいんじゃね??って思いはじめてきました。

また、新たなテーマとして「5G(第5世代モバイル通信)」が登場。
関連銘柄は軒並みストップ高!



乗ろうか迷ったけど乗っとくべきだったのかなぁ・・・


で、そんなヘボ投資家の今日の取引はと言うと追加金融緩和期待で買った

4321 ケネディクス
8890 レーサム

を売り。

逆決算プレイで

6094 フリークアウト

をハイ空持越ししてみました。


逆決算プレイですが、昨日も書いたように今週の山場は明日!
500社近くの決算発表が予定されている中、空売り候補をピックアップしてみました。



ここからもうちょっと調べて、明日の動きを見て、数銘柄に絞っていきたいと思います!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
(最近、定期クリックしてくれる方がいらっしゃるようです。ありがとうございますm(_ _ )m)

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ