【週収支】2016年1月第三週:-723,592円 (前週比-4.95% 前年比-40.17%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

週収支の報告です。
1月第三週は、

先週末比  -723,592円  -4.95%
前年末比 -9,324,504円 -40.17%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら


今週も安定のマイナス。

保有株も下がったけど、空売りしてるさくらインターネットも下がったので、滅茶苦茶なマイナスではない。
(-5%は十分大やられの範疇ですが・・・)

先週の木曜が一番底、しばらくリバウンドして、二番底つけに行くって展開になりそうなんで、基本は戻り売りしてこうと思います。

金曜に日銀政策決定会合だけどこれがアヤになりそう。
追加金融緩和はない!と思うけど、ドラギさんみたいに匂わす可能性はあります。

でも、サプライズ好きだから、いつものように、「必要であれば躊躇なく」程度が濃厚かも。
追加金融緩和関連を買って、金曜までに売るのはありか・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ