【週収支】2016年1月第四週:+70,576円 (前週比+0.51% 前年比-39.86%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

週収支の報告です。

1月第四週は、

先週末比   +70,576円 + 0.51%
前年末比 -9,253,928円 -39.86%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら


今年初めてのプラス!!
と言っても金曜に日銀・黒田さんからの援護射撃(?)があったにも関わらずこれはしょぼすぎ。

さくらインターネットで再被弾したのがきいてますねorz

円安&先物高&ダウ高進んでるし、ドラギ・黒田の緩和政策で完全に潮目が変わったかもしれません。

今回導入したマイナス金利政策は、どれほどの劇薬なのかはわかりませんが、今後もマイナス金利幅拡大って形で緩和ができるようです。
で、切り札としてのバズーカ第3弾の量的・質的金融緩和は残してます。

緩和ばかりに頼るのも不健全ですが、猿相場に備えてこうと思います。

テーマ株まとめに追加金融緩和(不動産・その他金融・証券)関連を大幅に追加してみました

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ