久しぶりの15000円台こんにちは、昨日に引き続きノートレ(16/02/19)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

昨日上げた分をかき消すような下げ。
方向感がわかりませんね。。。

失業マンは昨日も今日もノートレでした。

テーマ株では、ここんとこ、5GやAR(拡張現実)・VRが賑わっていたようです。



そして、本日引け後に3903gumiがAR/VRに参入のIR。

海外VR/AR 市場への投資を目的としたベンチャーキャピタルファンドに対する出資及びジェネラルパートナーへの参画に関するお知らせ


gumiって貸借じゃないんですねー
噴いたら売りたかったのですが。

新しい買いの銘柄候補、アイディアもないんで、5GやAR・VR銘柄がまた以前のように暴騰するようでしたら空売りしてきたいです。

あと、明日、マネー誌の発売日ですね。

個人投資家が傷んでそうだし、自分にも余裕がないんでマネー誌先回り買いはやらないかな~



↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ