テーマ株崩壊、本命・Wサイバーの無慈悲な下げ(16/02/23)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


昨日活況だったテーマ株のAR(拡張現実)・VR(バーチャル・リアリティ)と5G(第5世代移動通信)が本日は崩壊してました。



特に両テーマの本命銘柄である

AR/VR代表 4312 サイバネットシステム
5G代表     3852 サイバーコム

がひどかった。

4312サイバネットシステムは、786円・前日比-126円(-13.82%)
5分足


3852サイバーコムは、1,120円・前日比+15円(+1.36%)と何ともないようですが、ひどい値動き。
5分足


寄り天かと思わせて、引け間際に怒涛のリバ。
(数日前に、引け間際に上げでストップ高したのを思い出した人もいたはず!)
で、そこからの無慈悲なナイアガラ。

こういうのがあるからビビッて急騰株は買いづらいんですよねー
デイトレ下手だし・・・

今日買った人はしばらく助からなさそうな日足になっちゃった感じがします。
日足(3852サイバーコム)


失業マンは売り目線で6778アルチザの高いところを狙ってたのですが、売れませんでした。

で、本日の取引はというと、昨日に引き続き2月優待銘柄を売り。

3050 DCM
3147 リック 
9414 日本BS放送

当然、全部損切orz

でさらに株式新聞が1面で取り上げて暴騰した4963星光PMCを懲りずに空売り
明日も上がるようだったら潔く損切します。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ