投資ツール①:天底判定表をリニューアル



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


先週はノートレの日が何日かありましたが、何をしていたかというと天底判定表のリニューアルをしていました。
リニューアルしたものはこれです。


このブログ内での表示は幅の制限があり見づらかったので、別に新しくホームページ風で作ってみました。
また、全市場のデータは情報が多い分、視認性に欠けるので、タブ化して各市場単独でも見れたりするようにしてみました。

指標では、新高値"・新安値更新銘柄数や日経VIX指数も加えて判断材料を増やしました。

さらにたまに張ってる日経平均バリュエーションのグラフも常に見れるようにしました。
※これです


2016年の日本株はこれまでの右肩上がりの相場からレンジ相場になりそうなので、この判定表を使って天井・大底をしっかり見極めて上がったところで売り、暴落したところで買いといった売買をしてこうと思います。

なお、HTMLやCSSが全然わからないので見た目が残念ですが、勉強して少しずつ改良してこうと思います!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ