【週収支】2016年2月第四週:+1,446,985円 (前週比-1.55% 前年比-51.18%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

2月第四週は、

先週末比   -178,915円  -1.55%
前年末比 -11,881,113円 -51.18%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

大幅プラスですが、先週の下落分の半分戻しただけ。
日経が先週2000円下げて、今週1000円戻したので、そんなものかという感じ。

今週も上か下かよくわからず、強気に買いとはいけませんでした。
主にポジション整理で売ってただけ。

ちなみに今年はまだNISA口座で買付してません\(^o^)/

というか含み損がすごいことになっているので、NISA口座の必要性が感じられませんorz
損益通算できないので、デメリットしかない。

年初に暴落来たんで、トップ投資家以外は同じような状況じゃないでしょうか??
今年のNISA口座は低調そう。

やっぱり損益通算できないのは大きな欠陥ですね。
(損益通算できないから長く保有させる金融庁の策略かもしれませんが・・・)

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ