ドラギバズーカ発射も不用意な一言で逆噴射、でも日経頑張った!(16/03/11)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経は+86円。
+86円と言えど、今日の日経はいい感じでした。

昨日の夜はドラギさんの緩和で先物が大幅プラスになってて、幸せな気持ちで床に就いた方が多いんじゃないかと思います。

でも起きたら欧州、NYがマイナスになって、ユーロが急騰!
何が起こったかと思ったらドラギさんが今後の追加緩和はしないことを示唆したとのこと。

もちろん日経先物もマイ転して、そんな状況での+86円!
結構強い。

テーマ株は民泊が賑わってたくらいで、特にお祭り感はありません。



8732マネパも、前日比-6円(-0.75%)とショボーンとしてました。

そんで、今日の取引は

■買い
3294 イーグランド

■売り
1436 フィット
2786 サッポロドラッグ
8085 ナラサキ

でした。

優待廃止&増配のイーグランドを買い増し。
この銘柄は昇格確実でしょう。


で、全然盛り上がらず、大きな含み損となってしまった北海道新幹線関連銘柄を売り。
結局、祭化したのはテーオー小笠原だけでしたね。

北陸新幹線とえらい違いですが、この体たらくでは致し方なし。

北海道新幹線、予約率まだ25% 開業から9日間の指定席


IPOで100株当たったフィットは見事公募割れorz
(寄りで売りました。)
当たった時は大喜びしましたが・・・orzorzorz

SBI幹事案件はイマイチなのが多いなぁ。

保有銘柄の気になる適時開示

6294 オカダアイヨン 東証一部昇格
けっこうミエミエでしたが、昇格おめでとうございます!
ちょっと持ってますが、先日のガッカリ決算後の下げもあり含み損がものすごい・・・orz


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ