祝!6240ヤマシンフィルタ昇格、BRHDみたいに暴騰してほしひ(16/03/24)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


1726BRHDをストップ高付近の500円で指してたら全部刺さってびっくり。
持ち株のほとんどを売却しました。
でも490円で引けと強いので、明日も上がりそうだな。

そして本日、6240ヤマシンフィルタが昇格
含み損状態ですが、ビーアールホールディングスみたいに上がってほしいが、厳しいか??

気になる銘柄としては、6736サン電子のストップ高。
材料は子会社の要請でFBIの要請でテロリストのiphoneのロック解除だとか。

派手な材料だけど、これは業績にたいして結びつかないでしょー
貸借なんで空売りしたいところです。

※テーマ株としてはAR(拡張現実)・VR(バーチャル・リアリティ)に該当

明日そんな余裕あるかな・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ