早速バイオ崩壊orz、早速パクらせていただきました(16/04/25)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


失業マンがアキュセラ買ったらさっそくバイオ崩壊しましたよorz

※結構適当な新興バイオ銘柄まとめ


慣れないことをするもんじゃないですね。。。

今日、強かったのは、越境EC、フィンテック、人工知能あたりだったみたいです。





なんで、このテーマに資金集まったのかはよくわかりません。
越境ECなんかは、もう何買ったらいいかわかりません。


で、今日の取引はというと、

■買い
3924 ランドコンピューター
6044 三機サービス
.
■売り
4708 りらいあ
6294 オカダアイヨン
7521 ムサシ

■返済買い
7211 三菱自動車

です」。


昨日のブログに関して、アラフィフ女子氏がめちゃくちゃ反応してくださっています。

いやいや、違う、違う。
アラフィフ女子氏のが完全に質が上でございます。ブログもきれいで見やすいし。
半年もしたら、こちらがリンクを張っていただいてることに感謝する立場になっていると思います。

※リンクを一番上に格上げしていただきありがとうございます。
 でもそれでいいの??
 このブログなんて、申年だからマサル買い!、
 13日の金曜日だからジェーソン仕込みやー!!って言ってるんですよ・・・


なお、今日のランドコンピューターと三機サービスはアラフィフ女子氏のパクリです!

三機サービスは立会外分売を申し込もうと思ってたのに、完全に忘れてて、アラフィフ女子氏のブログで気づきました。
乗り遅れたぁ~
三機サービスは他のブログでも見かけるので、昇格してもたいして上がらなさそうな気も・・・

働き始めて日々のチェックが甘くなってる。
押さえるとこはしっかり押さえないとorz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ