(アキュセラは)リーマン・ショック並みの危機(16/05/27)




どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


4589アキュセラはひどいですね。
一時、保有していて6000円越え、7000超えしたときは地団太踏みましたが、こんなことになるとは・・・

5/25 暴騰後、謎のストップ安で張り付き
 ↓
5/26早朝 治験失敗のIR

ですから。

完全に漏れ漏れのインサイダーでしょ。
インサイダー取引に寛容な(?)東証ですが、これは厳しく取り締まってほしい!




どこまで下がるかなんですが、年初の終値は863円、PBR1倍の水準は620円なんで1000円割れもある?
まさかの700円台で株価1/10の逆テンバガーも??

個人の被害がすごそうなんで、来週からぼちぼち追証売り出るんですかね。

値幅拡大する火曜日あけの水曜からがやばいんでしょうか。
ブランジスタの「神の手」もしょぼいし、新興市場が冷え冷えになるのが恐ろしいです。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ