マザーズでジェンガ積み上げ!崩壊すると思うけど地合い悪くしないでね・・・(16/06/08)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


先日のマザーズショックが忘れたかのように、また最近マザーズが盛り上がってる感じがします。
(当然、失業マンは蚊帳の外orz)

今日、気になったのはこんなとこ。

4589 アキュセラ    +25.84% 1,461
3928 マイネット    +20.65% 4,090
6176 ブランジスタ   +20.30% 8,890
3698 CRIミドルウェア  +13.03% 4,120
4346 ネクシィーズ    +9.09% 3,025
3914 ジグソー      +7.34% 7,020


まぁリバ取りなんでしょうけど、アキュセラ、ブランジスタ、ジグソーなんかはダメでしょ・・・

ジェンガを積み上げてるようにしか見えません。
どこまで高く積めるかはわかりませんが、この前のアキュセラとは違って崩壊がミエミエなだけに、崩壊して

「明日寄らなければ退場。猛省。やり直したい。」

とか言って、地合いを悪くさせるのは勘弁してほしいです。
(本音はバク益に預かれない悔しさからの負け惜しみですッorz)

なお、今日の取引はこれ。

■売り
9791 ビケンテクノ

■返済買い
4312 サイバネット

参院選あたりがピークとか言われてますし、実際そうなりそうだし、なかなか積極的には動きづらいですね。
でも有機EL関連銘柄は惹かれるな。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ