英国紳士の1票で極東のリーマンむぜび泣くorz「日経落ちた英国〇ね!!」(16/06/24)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


ブラックフライデー@買い物ではない、が来襲。

日経平均 -7.92%
マザーズ -8.53%

先日、
完全にイギリスがEU残留するってことになってますね。もし離脱でもしたら阿鼻叫喚の金曜になりそうです。
って、そんなことならねーだろーなぁと思って書いたことが現実に。

日経は2重で落ちました。暴落&サーキットブレーカー。

本日の取引

■売り
めちゃくちゃ売った 総額1000万円以上

■新規売り
3778 さくらインターネット

■返済買い
6072 地盤ネット
8789 フィンテック

今日は現物信用を中心に大ブン投げの損切祭でしたorz

昼休みの12時前にふとポン/円を見て凍りつきました。

135円!!

ってことで、後場寄りからガンガン投げ。


もともとイギリスのEU残留で上げたところをほとんど売ってしまおうと思っていました。
朝の時点で残留織り込んで上がってて、残留決定してもたいして上がりしろなかったと思うから、朝の段階である程度売っておかなかったことが敗因だったなぁ。

空売りポジもほとんど持ってなかったし、記録的にやられた1日でしたorzorzorz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ