【週収支】2016年6月第四週:-578,333円(前週比-4.08% 前年比-41.39%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

6月第四週は、

先週末比  -578,333円  -4.08%
前年末比 -9,608,317円 -41.39%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

先週のクソ下げを月曜~金曜の朝でリバウンドしてましたが、イギリスのEU離脱ショックで吹き飛ばし&プラスαでやられました。

昨日も書きましたがEU残留分は織り込んでいたんだから、ある程度金曜朝で売るべきでした。たられば、たられば・・・・
でも、頭と尾っぽをあげるの難しいんだよねー

参院選まではもつかな、と思ってましたが、イギリスのEU離脱で世界が変わったように思います。
戦略を変えてかないと。。。

今週のおさらい

先日書いたGearbestについてですが、木曜日に無事出荷されました!
出荷されれば後はDHLのお仕事なので、枕を高くして寝られます。


Gearbestさん、文句ばっか言って(書いて)さーせんでした。
あとは初期不良がないこと祈ってます(-人-)


暴落時の対応なら絶対この本!! 失業マンの書評はコチラ
最強の「先読み」投資メソッド

土居 雅紹 ビジネス社 2015-02-20
売り上げランキング : 150790


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ