両建ては買いの法則発動!でも握力なく恩恵に預かれず・・・(16/07/13)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経は今日もプラス。

日経平均 +0.84%
マザーズ -0.34%

でも、寄り直後が強く、引けにかけて下がっていく展開。
昨日、たくさん売ったけど空売り1日早まったなー

本日の取引

■買い
7022 サノヤスHD

■売り
2686 ジーフット
7022 サノヤスHD
7244 市光工業

■返済買い
3541 農業総合研究所

■両建て
7022 サノヤスHD

農業総合研究所は盛大にやられたorz
やっぱ旬の銘柄に売り向かったらだめだ・・・

サノヤスは寄りで売り買い両方建てましたが、買いを大めにしました。
「失業マンが両建てしたくなる銘柄は上がるの法則」を実践してみました。

寄りの258円で買いましたが、軟調だったんで260円で撤退。
その後ストップ高の293円つけて277円で引け。

やっぱり上いくかー
この法則は強そうです。

サノヤスはもともと空売りたまってて、すでに逆日歩ついてますし、上いく要素はあるんです。
しかもモケモンGoが日本で配信スタートしたら、その材料でも上いきそうですし。

でも材料が収益に結びつかなさそーっていう、マネーゲームには必要のない思考がよぎり、持ち切れませんでした。

こういうのをしっかり握れる握力がほしひ。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ