日銀砲むなしく暴落!日銀妄想霧散??なおオハラは毎度恒例の担がれorz(16/08/26)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日はなんとか売買代金2兆円乗せ。
(ただこれはたぶん日経平均構成銘柄入れ替えのリバランスがあったから。)

で、大きく下げました。

日経平均 -1.18%
マザーズ -1.72%

日銀砲発射にもかかわらずこの体たらく。
昨日の低調さも加味して考えると、日銀のETF買いの妄想は霧散し、市場を歪めるだけって結果になってるんでしょうか??

値上がりランキングの上位を見てもちょっと前から賑わってた銘柄に資金が集まってるようで、新鮮味なく、参加者も材料不足なんでしょうねー



ジャクソンホールのイエレン講演終わったってことで、来週から売買活発になるといいんですが。

本日の取引

なし

急騰材料が見つからない関西スーパーを、若干不気味なので裸じゃなくて両建てしようと思ったら売禁になってしまいましたorz

もし両建てしたら週明け高くなるなら半分くらい買い外し、GDなら様子見て撤退って感じでやってたと思いますが、両建てし損ねたので、見てて面白い展開になってほしいなー
超絶材料発表で、これまでの急騰は完全にサイダーだった!?みたいな。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ