日経暴騰の中、予想通り関西スーパー陥落!逃した魚は大きいorz(16/08/29)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

ジャクソンホールでの講演でアメリカの利上げ可能性が急拡大したとのことで、ドル高円安、そして日本株高で日経大幅高。

日経平均 +2.30%
マザーズ +0.31%

東一の輸出中心に上がり、小型中心の失業マンはほとんど恩恵無し。

恩恵ないのは別にいいんですが、金曜の関西スーパーの両建て逃しは痛かった。。。
今日、GUからちょっと上がって綺麗な大陰線。

前日終値 1,430円
当日初値 1,640円 +210円
当日高値 1,680円 +250円
当日終値 1,338円 -92円(-6.43%)

両建てしてたら、1600円台じゃなくとも1500円台で買い外してたと思うので、この魚は大きい。
空売りばっかしてるのにこんなチャンス逃すなんてorz
救いは5218オハラも下がったこと。

本日の取引

なし

関西スーパーみたいなチャンスを待ちますorz



↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ