また空売りしてしまった・・・6038イード(16/09/02)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


ジョジョのアニメを見てるんですが、重ちーがキラークイーンにやられてしまいましたね・・・
重ちーの両親への想いは胸を打たれるものがありました。

相場はというと、雇用統計を控えてるせいかしょぼしょぼな値動き。

日経平均 -0.01%
マザーズ +0.06%

で、雇用統計はどうだったかというと、

予想 18.0万人
結果 15.1万人

でドル円は、



円高にいったものの、結局雇用統計前より円安水準に。

本日の取引

■空売り
6038 イード

また空売りしてしまった・・・
+20%以上のバク上げしてた銘柄なんですが、既出材料でTwitter煽りが上げの原因だったらしいので。
ただ怖いから売ったのはちょっとだけ。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ