今日も押し目無し、でも三機サービスは買えた(16/11/22)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日も上げた。

日経平均 +0.31%
マザーズ +0.55%

地震があったのと祝日前だから売りが出るかと思いきや連騰。

地震の被害が小さかったのは本当によかったですが、頻発する地震の度に原発の心配をしないといけないのは本当に嫌です。

東電の従来通り維持しつつ税金で補填するスキームや、税金での負担を加えると全く安くない原子力発電が存在を許される日本が悲しい。

本日の取引

■買い
6044 三機サービス

押し目無い中、弐億氏が売ったという理由で大幅に下げた三機サービスを買い増しました。
東証一部昇格までは持とうと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ