ブルってプジプレアムの両建て外せなかったorz(16/11/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日も小動き。

日経平均 +0.01%
マザーズ +0.11%

ただ失業マンは指数など関係ない取引をしてたのでどーでもよい話。

そう、フジプレアムの空売りです。

許容範囲を超えた量を売ってたので今日はガクブル状態。
なにせストップ高気配からいきなりストップ高張り付き。

さくらインターネットの来現が・・と泣きそうになりましたが、剥がれた後崩れてくれて助かりました。
やっぱりポジション量の管理はしっかりやらないとだめです。
昨日、買い戻すタイミングもありましたし。

そしてもう1つの失敗は、両建て玉の買いを外せませんでした。
本来ならストップ高張り付きのところで売り注文出して、寄らなければ15時前に取り消しってやるだけのわかりやすい、楽勝なやつでした。

ただ、裸売り量が多かったんで、これ以上増やすのをためらってしまった・・・
崩れた後も振るい落としかも・・・といらぬ心配で。

売り禁が早かったし、材料もしょうもないし、心配す必要なかった。
結果論ですが。

後でからなら簡単に言えるんだよなー
本当に株は難しいです。

本日の取引

■買い
3924 ランドコンピューター
6186 一蔵

昨日のラクスと一緒の12月昇格期待の短期勝負です。
ランドコンピューターは以前、売り切りましたが再購入。
一蔵は買い増し。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ