中国が5兆円投資で5G(第五世代通信)祭り!(17/01/06)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経、マザーズ下げ。

日経平均 -0.34%
マザーズ -0.03%

今日は円高進んでましたしダウ下げで下げると思ってましたが、日経高値引け。
強いっすね。

中国が次世代通信(5G)に5兆円投資ってことで、なつかしい5G銘柄が大暴騰。



本命のアルチザ、サイバーコムは大幅GUで余裕のストップ高。
買いに行こうとしたけど断念。
ただ、他はそこまで大きなGUしてませんでした。
時価総額の低いネクストジェンは買っておかないといけませんでした。



空売り目線で見てたゼンリンですが、寄り前の気配は強くGUするかと思ったら、結局はGDでスタート。
以降プラテンすることなく流石に空売りはできませんでした。


本日の取引

■買い
3673 ブロードリーフ

■売り
3193 鳥貴族
3771 システムリサーチ
マザーズ先物

ブロードリーフはまた買い増し。
鳥貴族は指値に刺さって一部売り。

システムリサーチは売り切り。
東証一部昇格してその後もしっかり上昇してくれました。アリガタヤ~

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ