ベステラ、握力足りず一番オイシイとこを逃したorzそしてナガオカも・・・(17/01/18)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


円高進行も日経、マザーズ反発。

日経平均 +0.43%
マザーズ +0.69%

昨日、7000円ちょっとで売ってしまったベステラが、本日大暴騰。
初動の4000円ちょいのちょうど倍くらいの高値8400円をつけて、終値7400円(+2.07%)。
きれいな上髭でチャート的には一相場終わったような感じ。


今日の8000円越えが一番おいしい売り時でした。
2単元持ってたので、20万円ほど逃した感があり、なんか残念な感じ。

そして、ナガオカ。
寄り付きから強く、いかねーだろ、いってもタッチして戻るだろうと思って1000円に売り指値置いといたら見事に全約定。
そしてストップ高張り付き。

これまた早売りしてしまったか・・・
材料がよくわからなかったからなぁ。
握力が弱い。こんな損大利小をやってるから成績がマイナスになっちゃうんですよorz

とおもったら下方修正。今回は運が良かったです。
ナガオカ、上期経常を赤字縮小に上方修正ナガオカ <6239> [JQ] が1月18日大引け後(17:00)に業績修正を発表。17年6月期第2四半期累計(7-12月)の連結経常損益を従来予想の1.8億円の赤字→1.6億円の赤字(前年同期は4.5億円の赤字)に上方修正し、赤字幅が縮小する見通しとなった。
なお、通期の経常損益は従来予想の1.6億円の黒字(前期は8.7億円の赤字)を据え置いた。
引用元:株探ニュース

本日の取引

■買い
7417 南陽
8596 九州リースサービス

■売り
6239 ナガオカ

■買戻し
7919 野崎印刷

南陽、九州リースはベステラに代わる昇格期待株!
福証組で地味だけど、爆発しておくれ。

あと、昇格期待株でベステラみたいになる予兆が出てるのがヨシムラフード。
最近妙に強い。


強すぎて押し目待ちに押し目無し状態。たいして買えてなひ・・・


気になるニュース

FBIら8000人配備 警戒強まる就任式“トランプ暗殺”実行予告ドナルド・トランプ(70)の暗殺予告がイスラム国(IS)から出されている――。
本当ならば怖いことである。今月20日の就任式を目前に控え、トランプに敵対心を抱くISは米国内にいるIS支持者に対して暗殺を呼びかけている。首都ワシントンのラジオ局WTOPが、連邦政府職員からの情報として伝えた。
引用元:日刊ゲンダイ
これが実行されたら世界中の株価に激震ですね。
最近、ホワイトハウスが占領されるという「エンドオブホワイトハウス」という洋画を見ましたが、これ見ると(映画ですが)、トランプタワーをホワイトハウス代わりにするというのは荒唐無稽のように思いました。
それにホワイトハウスには核シェルターあったり、核の発射・停止装置あったりしますしねー(映画情報)


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ