【週収支】2017年1月第一週:+1,205,599円(前週比+5.31% 前年比+5.31%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

1月第一週は、

先週末比 +1,205,599円  +5.31%
前年末比 +1,205,599円  +5.31%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

大発会のお年玉、翌日の新興暴騰のおかげで幸先のよいスタートです。

それと今週、リーマンの大特権である入金投資法を実行しました。
追加入金額は100万円!
複利効果のある株式投資では原資の多さが正義です!!

昨年からちょこちょこ増やそうかとも思っていましたが、収支計算をどうやっていいかよくわからなかったのでこのタイミングで一気に実行しました。

ただ原資が増えたところではありますが、調子には乗らないようにと考えています。
100日のハネムーン期間はあると言われてはいますが、トランプ大統領就任(1月20日)後に何が起こるかわかりません。
ポジション軽くしておきたいので、来週は極力売り(決済)中心で行きたいと思います。



↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ