大幅下落来た、日経-414円! IPOまた当たった!!(17/03/22)


どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


きっつい下げ。日経-414円!

日経平均 -2.13%
マザーズ -2.00%

円高進行に加え、アメリカが下げる時は得意の連れ安。
調整・押し目なのか、奈落の始まりか・・・

本日の取引

■買い
1726 BRHD

■売り
9633 テアトル

ちょっと落ちたんで、また買ってみました。
Bコミさんも推奨気味だったし。

テアトルは損切ですorz
引っ張ってみましたが優待目当ての買いもたいして入ってない模様・・・


信念がフニャフニャなんで、逃げるべきか、踏ん張るべきか判断つきません。
ということで本日は保留。

なお、失業マンの負けパターンは下げが3日くらい続いて、ヤバイと思って投げたら、そこが底ってやつ。

進軍、撤退を迅速に判断できるA級投資家にワタシハナリタイ

その他

IPOまた当たりました。
SBIからネットマーケティングです。
今回もポイント使用せずで100株割り当て。


主幹事案件とはいえ、こう立て続けで当たるか?
ちなみにIPOに使ってる資金(現物買い余力)は150万円前後と全然たいしたことない。

IPOが集中してるから資金分散してるんでしょうか。
それとも昨年、手数料をいっぱい払ったからそのお返しでもしてくれてるんでしょうか??
(昨年はギリギリ大口優遇にとどかないことが多く、信用手数料をかなり払ってました。)

まぁありがたいことではありますが(-人-)ナムナム

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ