【週収支】2017年3月第三週:+28,866円(前週比+0.09% 前年比+35.90%)




どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

3月第三週は、

先週末比   +28,866円  +0.09%
前年末比 +8,148,058円 +35.90%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週はイベント満載、四季報発売の週でしたが、出張でほとんど何もできない残念な状況でした。
これもリーマンの辛さ。。。

相場は軟調だったようなので久しぶりのマイナスかなぁと思っていたところ、三精テクノロジーズとBRHDが最後に吹き上げてくれたおかげでプラスで終わることができました。
(BRHDはだいたい利確しました。)

四季報読んでキャッチアップして、週明けからしっかり相場に取り組みたいと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ