強烈下げ来た!体感日経-1000円!!orz(17/04/04)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


なんちゅー下げ。

日経平均 -0.91
マザーズ -3.22

今日も担当変更のご挨拶してて、上司が油断したスキにスマホをちら見したら戦慄!
昨日のブロードリーフに続いて三機サービスがクソ下がり。

そして、なんかいろいろ崩壊してる!!

理由不明でモヤモヤしてたけど、ロシアのテロと北朝鮮関連の地政学リスク台頭でリスクオフの売りっすか。
防衛関連上がってました。
昔は北朝鮮ミサイル発射で防衛関連が長い上髭つけてて空売りしとけば儲かる展開でしたが、最近はそれやるとやられちゃいますね。

今日は日経-1000円くらいに感じました。
これまで調子に乗ってたぶん爆死orz

本日の取引

■空売り
6257 藤商事

■買い戻し
2435 シダー
4237 フジプレアム
7625 グローバルダイニング

空売り買い戻しの指値が次々ヒット。

明日もこんな展開はご勘弁です。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ