クソやられ・・・またロシアでテロ??米中首脳会談で空気変わるか??(17/04/06)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


大幅下落!

日経平均 -1.40%
マザーズ -2.35%

リバは弱く、下げは大きいって深刻なやつです。
日経19,000-19,500のレンジでしばらく動いてたのが、18,500円こんにちは、20,000円遥かかなたって感じです。

失業マンは静観してましたが、たくさんあった含み益はみごと吹っ飛び、信用買い偏重であったため被害甚大。

しかしまだセリクラではない感じ・・・

でも下げの主要因が朝鮮有事なので、朝鮮有事懸念は消失すると思っているので、ブン投げの踏ん切りがつきません。
米中首脳会談もあるし。
と思っていて毎度毎度だらだらやられてセリクラで投げることになってしまうんですが。

ブログ書いてたらロシアでまたもやロシアで爆発あった模様。
テロ??勘弁してちょ。


本日の取引

なし

今は、買い:売り=8:1 くらいになっちゃってて、ボロボロ。
売りポジ仕入れなきゃいけないのに、なに売っていいかわからん・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ