【月次収支】2017年3月:+2,073,181円(前月比+6.99% 前年比+39.74%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


先ほどの週収支に引き続き月末でもあるので月次収支です。

3月の収支は、

先月末比 +2,073,181円  +6.99%
前年末比 +9,018,636円 +39.74%

でした。

※評価額ベース、利益は税引き後
過去の収支はこちら

今月もありがたいことにプラス。
でも市況が悪くなっており、月間パフォーマンスはどんどん悪くなっていってます。

失業マンの投資はレバレッジをかけて(信用で)いろいろな銘柄を買っているだけなので、相場環境にめちゃめちゃ左右されるんです。

これからはそんなに明るくなさそうですし、予定通りハロウィン投資、トランプのハネムーンが終わる4月末には伸びきっている戦線を収拾してくようにしたいと考えています。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ